バナー

時計ファン.com 【アンティーク時計の情報サイト】

Home お問い合わせ 運営について

運営について

時計ファン.comは、時計好きの管理人がお付き合いのある、オーストラリア・アメリカその他海外の時計店・時計技術者・コレクターのご協力や、ネットからの情報を仕入れて更新・掲載しています。

内容については個人的な意見や見方等を含み、また見聞きした内容も含みますので保証はいたしかねます。掲載内容・コンテンツはご自身で責任を持ってお読みください。また掲載内容を実行される場合なども自己責任で行ってください。

また掲載内容についてはあくまで個人的な利用にとどめてください。著作権は当サイト管理人およびホームページ制作者が有しています。商用利用や宣伝・広告を目的としての利用は厳禁です。

 

 

■ 広告


このサイトに広告を出していただける・スポンサーになっていただける方は、メールでお問い合わせください。

このサイトを経由・見たことで、読者の皆様に割引や特典を出していただけるショップ様も募集しています。

 

<スポンサー広告>

1ヶ月15000円(1年間の一括契約)

各記事の下部にスポンサー広告を掲載いたします。

 

<替えるアンティーク枠での商品紹介広告>

基本料金1ヶ月10000円+掲載商品点数に掛かる料金(基本料金は1年間の一括契約)

各ページの右側にある「買えるアンティーク」枠で商品の掲載をいたします。

 

 

■ プライバシー


このサイトでは、アフィリエイトプログラムが導入されています。

アフィリエイトプログラムを提供している会社が行うウェブビーコンなどの技術によって、個人を特定しない範囲で情報が収集されている場合がありますのでご了承ください。(いろいろなサイトに掲載されているものと同じです。このサイトだけが収集しているわけではありません。)

 

 

■ 著作権


このサイトに含まれるコンテンツ・写真・記事の著作権は、運営管理人とホームページ制作を依頼している会社に帰属します。

勝手に内容やコンテンツを利用・盗用すると法律によって処罰されます。




▲ページトップに戻る
 

イメージ/日本アンティーク時計協会

 スポンサー広告

 買えるアンティーク


アンティーク時計の勧め

アンティーク時計には、今のデジタル時計に無いオリジナルなデザインや遊び心がたくさん。カチカチと動くノスタルジックな世界を楽しんでみませんか?

当サイトは

このサイトは、オーストラリアや海外の時計店・時計技術者・コレクターからの情報と協力を元にオーストラリアから発信されています。

当サイトへのリンクは

当サイトへのリンクはフリーですが、トップページにリンクを張ってください。